2024/09/15 | 徒然

2024/09/15

結構寝たな(笑)



たくさん、書きたいことあるけど、アタマンナカぐっちゃぐちゃで💦


何からどう書けばわからないから🌀


書かないかも(笑)




いよいよ明後日から一人暮らしに旅立つ長男くんの準備もあるし…🌀







ひとつだけ感想。


ソロライヴは、ハヤッサンのひととなりが(全部ではないと思うけど)より身近に感じられて和ましい。


昔は、全然違ったみたいだけど(笑)☺️








さてと。アタマンナカがごちゃごちゃしている時は、まずは片付け&掃除が一番!☝️ちょっとだけ、断捨離するかなぁー🌀








1508

ご〜ちんさん、スタジオお引越ししてるらしい。楽しそー✨あんまり観れてないけど😅


ハヤッサンといつか空耳アワー的なことしてくれないかなぁ💭とか妄想してる🌀












1937

今日も今日とて、トマト🍅を軸にサラダ🥗


(ゆうがたーもー♪←思わずw)







今日は塩昆布なし。


トマト🍅レタス🥬林檎🍎茗荷の酢漬け(いただきもの♪)

フレンチドレッシングにちょこっと緑の辛いソース🌶️


いやぁ、サラダって🥗なんでもありだねー✨


ちょっと楽しくなってきた✨












1959

茗荷の酢漬け?甘酢漬け?美味しい😋


これ、ポテサラとかにも入れてもいいかも🌀


とか思って、レシピ検索してみた🔍





あった☺️




今度やってみよーっと♪





やっぱり、サラダに🥗食べたい果物?🍎🍇入れるの良いかも☺️気に入った✨


暫くハマるかも(笑)








2447

YouTube music開いたら、TCTが流れて?きて、何かを検索するために開いたはずなんだが、TCTを端から端まで観てお腹いっぱいになって閉じてしまった。


それから暫くして、あ!あれを検索したくて開いたんじゃん!と思い出し、再び検索(笑)


無いかなぁと思ったけど見つかった☺️




貼ろうと思ったけど、、うまく貼れない😭

画像だけ💦




CD💿持ってたはずー☺️

(なんか、choの女性の声がましろさんを連想させるなぁ🤔どなただろう?あ、ましろさんって、マーシーともユニット?組んでたよねー🌀あー💦💦知りたいー💦←CD💿を探せば良いww)





確かHONDAのCMだったよね?






可愛い🤖





今日は一日中、昨日の余韻に浸ってた💦






夏に、悲しい出来事があったんだけど、身体の一部を切り取られたみたいな悲しみを経験して。うん、少し強くなったんだよね。


ライヴ中にそんなこと思い出したなぁ🌀とかゆうのも含めて(笑)余韻に浸ってた。。。



次回はPLGSかぁ。。


なんだか、勢いで毎週末ライヴ⚡️行きたい衝動⚡️


でもまあ、出来ないけどね(笑)






では寝るとするか。

オヤスミナサイ💤💫











09161152


やっぱり、ましろさんだったぁー☺️

ましろさん、追っかけって……w親近感www