今朝は日差しが強く
やっと暖かくなってきました晴れ

猫たちも出窓で寝てたけど
暑くって降りてきました

みんなそれぞれな場所でネンネ中ですぐぅぐぅ


キャラちゃん


モーくん


クー




くーちゃん普段は三男の部屋に
いるんだけど
私が部屋に行き
ベットの上でゴロンとすると
必ず寄って来てますラブラブ

この日は
ポッキー食べてました

するとくーちゃん
興味津々でやって来ました








え?この距離?
ポッキーだよ
ポッキーと言えば

アレがやりたいの?
アレってもちろん
口と口を近づけて
くちびる



あら?





振られちゃいましたガーン



残念口笛




黒猫おばさんとは遠慮するぜ


クーだっておじさんでしょ❗️❓



黒猫ふん!まだまだ現役だぜ〜






でもね私のお尻トントン攻撃には
かなわない







めっちゃ寄り添ってくれます


可愛すぎだぞ!くー






どうしても私の上に乗りたいらしい




私があったかいから?
それとも
支配欲とか?ガーン



以前私がオーダーした
羊毛フエルトのくーが出来上がりそうです!
楽しみむらさき音符



あれ?
部屋を探したけどくーがいない❗️




布団の中にいましたハート




らぶらぶなふたり
くーと私でした爆笑



ではまたくちびる