昨年から収容中のキジトラ君ブルーハーツ

名寄保健所の猫さんは、

怪我をしていたけどだいぶん
良くなったよです。



{6066B7A1-D16F-4653-90D6-1BBDFEF9AF24}




イケニャン?
{837D702B-BEDC-43CD-B5EF-98D6C21D080B}
ヒゲがピンピン!
元気がよーいウインク




フンっ音譜
{E14A8569-752E-4A61-B99B-0191DFF7CB56}
オレ様をよろしく!!




名寄保健所のコメントです
{6F83275B-06AE-4983-8E05-55257B1F924A}

攻撃性はないそうです。
怪我の治療中だけど
職員さんのお世話のおかげで
きっと良くなるはず❗️アップアップアップ


1匹で頑張ってます
それも寒い寒い保健所の
施設の中にいます💦えーん


気になる方は
保健所へ連絡して下さい
又はこちらにコメントをして下さいねニコニコ
条件によりますが
旭川まで運びますよ!





さて、お久〜な
旭川市動物愛護センター
あにまある

です

ボームページはこちら




現在も15匹の猫さんがセンターで
新しい飼い主さんを待ってます!!





{0E22C122-1B56-4456-B522-EB07CAF555C7}

{3D5567D5-61BF-4CD5-981B-7394D8275158}


赤い星マークは
何かって言うと

収容してから2週間が経っている
処分の対象にもなりますよ、、、

と言う意味。



長毛の多頭が多いですね💦


私もずっと気にして見てますショボーン



どうか
ペットショップに行く前に
保健所のホームページをご覧ください


運命の子がいるかも?

よ。


よろしくお願いしますニコ




赤ワイン赤ワイン赤ワイン白ワイン白ワイン白ワイン


今日のメイさんデス


私を見ると逃げます‼️‼️‼️

{E73BBE27-5A8A-415A-BC67-396EB84BEA83}

そんなところにいた!


気配ゼロ!
音もなく動いているので
全く気がつかなかったよびっくり



ネコジルシに掲載中
です
こちらも
よろしくお願いします💁