今週の試合の会場の台北ゴルフ倶楽部で練習ラウンドしてきましたゴルフ

去年と同じ会場ですキラキラ

去年はこの試合は5月にあったのですが一ヶ月ほど早いせいか?去年と風の向きが違って少し難しく感じましたアセアセ

去年は脇元華ちゃんが優勝して中山三奈ちゃんが準優勝だった試合ですグリーンハート
日本人は相性がいいと考えて
私もあやかって頑張りたいですニコニコ音符

今日の調子は少しドライバーのあたりが薄かったです。
ラウンド後は少しボールの位置を左に戻して調整しましたルンルン

グリーンはとてもおもいので打つのが大変ですが
ホールによってはすごい傾斜で絶対上につけてはいけないホールもあります鉛筆

明日は雨模様のプロアマ日ですが今日の反省をいかしてラウンドしてきますふんわり風船星

今日レジストに行ったら去年ももらったカードと今回はネームタグをもらいましたラブ

裏には私の名前が書いてありますキラキララブラブ



早速キャディーバックにつけましたよラブラブ

明日も頑張ってきますグリーンハート