2日目終わりました〜

今日は頑張りましたがうまく行きませんでした

前半は自分のゴルフにハラハラドキドキしてしまいました

2番で短いバーディパット外したのが
歯車狂った感じでした
いい流れを引き寄せられずに前半は3オーバーで終了。

居直って後半頑張ろう‼️と思いましたが
肝心なところでパットが弱くて入ってくれませんでした

それでも今日ついてくれたキャディーさんが
よくラインを読める方だったので
キャディーさんのおかげで2バーディは取れました

ですが力及ばずで後半は36で、トータル75で
2日間トータル5オーバーは60位タイで予選カットとなりました

うまくいかないゴルフは疲れがドッと出ますが

今日は現地に応援に来ていただいた方に
声をかけていただいて元気出ました
応援に来ていただいてありがとうございました

いいゴルフ見せられなくてとても悔しいですが
また頑張ります

3週連続の試合となりましたが
たくさんの応援ありがとうございました


初日の写真です
台湾の専属カメラマンさんが撮ってくれました