これから台湾に行きます

一週間でしたが帰れて良かったです

北海道胆振東部地震も台湾にいたらもっともっと心配でしたし…。家族友人の無事を確認して安心できたので良かったです

今週はベルフラワーでゆっくり練習したり
塩谷さんに二日間見ていただいたりしました

今日は朝エステに行って癒されてきました

しかも今回は背中をマッサージしていただいて疲れが飛びました~

でもその後バタバタ準備をしたら
なんと…ボールを忘れました
ダメですね〜昨日からちゃんと準備しないと

向こうでBボール買おうと思います
新しいのが3つしかないので

私は、ちょいちょい忘れ物をします。
直したいです

今回の台湾の会場は桃園空港から少し離れています

なのでホテルにチェックインできるのは22時ごろでしょうか…。
明日は7時48分スタートで練習ラウンドしてきます


試合前日にはプロアマも入りました〜

今週も頑張ります

では行ってきます