今日は来週誕生日を迎える真夕ちゃんのお祝いをしました

{B753B814-BAF5-4C58-B873-ADA52D2E4636}



スマホカバーをプレゼントしましたよ🎁

喜んでもらえました

真夕ちゃんとはもう長い付き合いです

お互い坂田塾出身ということもありジュニアから面識はありました。

でもグッと距離が縮まって仲良くなれたのは
2006年の岐阜県の国体選手にまゆちゃんと一緒に選ばれたことがきっかけでした。
話してみたらすごく気があってすぐに打ち解けました

その時は団体で優勝もできてとてもいい思い出として記憶されています
ちなみにもう1人のメンバーは土岐香織ちゃんでした。
香織ちゃんも今も慕ってくれていて可愛い後輩です

国体が終わってからはお互いプロテストを受け始めて
一緒にテストの会場へ行って練習したりしてました。

2007年のプロテストで2人で合格できて
同期プロになりました。

真夕ちゃんはトップ合格してそのままシード選手になって
今年で11年ツアーに出ています

もう尊敬という言葉しかありません。

先週は2日間ベルフラワーにきてくれて一緒に練習してました

2日間勝負を挑みましたが完敗でした

やっぱりうまいです

また一緒にレギュラーツアーでれるように私も頑張ります!

来週からレギュラーツアーは沖縄から開幕しますね

今年も女子ゴルフツアーが盛り上がるといいですね

私は今するべきことを頑張りたいと思います

私と真夕ちゃんの応援をこれからもよろしくお願い致します