{E91A483C-95FB-41C0-9A2E-6B2B12694E50}

髪を切りました。

34歳と1日目に。

この年末は楽しいことよりも、神様は1年の最後の最後に大きな試練をプレゼントしてくれました。



前向きだけが取り柄じゃないかと、自分で自分に喝を入れつつ、そんなスタート。




だから、思い切って、ボブにしました。



{19486864-E8F6-4F56-BC3C-B889C804E7BB}

{8EB65D41-4DB4-4F70-B208-62BE464A824B}

切りっぱなしの毛先をわざと遊ばせて。

ラフにナチュラルに。

以前は茶色にカラーリングしていたので、黒髪のボブってなんだか新鮮。

気分も変わっていいですね。



{DB621793-8083-4A6F-9DA3-10BCDF5FB823}


巻いても巻かなくてもいけそー。


いろいろあるけど、まわりのみんなに恵まれてるなぁーと。

家族、恋人、友達…34年の人生の中で大切なひとに出会えて、ワタシはしっかり満たされているじゃないかと。


長い日々の中で、出会いも別れもたくさんある。

大きな哀しみやぽっかり穴の空いた感情にもきっと出会う。


でも、きっとその度に強くなるんだろうな。

強くなるから、前にしっかり進めるんだろうな。


{E6E46A88-5985-4DFC-892B-2D8EE777CE5C}


ピンと背筋伸ばして顔上げて生きていかなきゃ。


FacebookにInstagramに沢山のおめでとうコメントありがとうございます。

大事に噛み締め自分の糧にして、大切に感じていきたいと思います。



{F8C080D8-BE83-470B-BF4E-FFE640ED53E9}






みやれ