{93BA9375-5BC2-42AE-81B9-AD95AB66BD0D:01}


10月のリニューアル号より、ワタシ連載やらせてもらっています。

マガジンハウス社から発行されている雑誌Hanako。

現在発売中のHanako最新号はグルメ特集。

食べ物ネタ好きなワタシ的にはたまらん!号です。



今回は、「おしゃれ 食いしんぼう。」というテーマで、色んな素敵なお店が紹介されていますが、、


なんと、ワタシと宏美はん、連載スタートも早々に、連載の枠からはみ出て、ページを担当させてもらいました!!



{B413A214-847F-4EE4-B7C4-2639DBEEB1A1:01}


最新号のP34~「#ひろみやれの東京ふたり呑み」というページを担当しております。

普段から会う場所はいつでも呑み屋。

しかも、かなり渋めの大衆酒場。


そんなところを活動拠点としているワタシ達だからこそ発信できる、大衆酒場のリアルな魅力。

このページでは、大衆酒場の楽しみ方を、ワタシ達目線でレクチャーしています。


コスパ最高でゆるーい雰囲気の呑み屋は、ぜひオシャレ女子にもどんどん行ってもらいたい!!







ちなみに、オフショット。



そして、冒頭では中目黒の話題のお店「晩杯屋」を取り上げさせてもらっていますが、ワタシ目線の昼呑み、宏美目線のひとり呑みのお店セレクトもしています。


そこでピックアップしていたのが、大好きな駒沢のカフェ、バワリーキッチン!!

ここは大衆酒場ではありませんが、ワタシの昼呑みはここだ!ってことでセレクトさせてもらいました。


{11AF7739-E9A3-42EC-9ABA-06E2198A9936:01}

{F02FBCE7-74FA-465C-B8D7-8C727D1FF930:01}


今日も行ってきました。

偶然いらっしゃった、大好きなオーナー宇一さんと。


ここのコールスロー激ウマなので、ぜひ駒沢公園の散歩やランニング帰りに立ち寄ってみてほしいなー。





あ、連載コーナーもしっかりあります!!


{FC535502-3657-4B2D-802D-3200668F1241:01}


ここも、毎回編集さんとワタシ達で、リアルにお店探しから始めて、しっかりやり取りして、自分たちで取材交渉したりもする。


それだけ、けっこーガチなページで、かなり熱いです。


渋めのセレクトだったりもするんだけど、読んでくれた人が行ってみて、美味しかった!楽しかった!満足!って思ってもらえたらいいなぁーなんて、毎回作りながら感じてる。


試行錯誤も繰り返しながらだけど、ワタシ達のチームで、ワタシ達ならではのページ作っていきたいなーって思います。







呑べえさんも、食いしんぼうさんも。

ぜひ、Hanakoで美味しい感度高めてみてください。





みやれ