{7C6302E4-2FE7-4686-8E66-1B57700D6D34:01}

うちの子たちお嫁に出します!!

ってことで…ワタシ、STULIOというフリマアプリ使い始めました。

これまでも、ちょくちょく機会がある度にフリマをして、自分の洋服や小物なんかを、皆さまのもとへ嫁がせていたのだけど、このアプリ使いやすいよーとお友達に勧められて。

もともと、フリマは高校生の時から好きで、出品もするし、買い物もしていました。


好きで買ったけど、思ったより似合わなかったとか、大好きで着てたのに似合わなくなったとか、きっとみんなあると思うんだー。

ワタシもそう。

哀しいかな、あんなに大好きだったのに、似合わなくなってしまうこともあるのです。

けど、そんな子達を眠らせておくのも、もったいない。

だったら、お嫁に行かせようということです。


もう、何点かは出品も発送もしました。
気に入って購入してもらえるのは、やっぱり嬉しい。

自分で梱包してメッセージ書いて、送り出してます。


{C0B6EE37-62EE-4530-B231-35D63F796A4E:01}


最近のだと、少し前にスナップ撮影で着たこのCherのレーストップスとか…


{62AD2202-0583-4D05-BFB1-74EC509666DB:01}

このフリンジニットとか

{38A0A8E6-B993-4D72-8ED6-14327B828448:01}

JILKYのレースのタンクトップ

{3D5C416D-CB84-4108-BEF7-AFBD5DBB54AD:01}


あとは…

{BDA602D6-0365-48AA-87E5-FDD48ED74C91:01}


このワンピースとか(ショートカット懐かしい!)

{54DCAC54-9503-4296-A2C0-DFBF002690ED:01}

いますぐ着れるボーダーワンピとか

{D7CF1A61-CB54-47F4-B799-C255E2821B00:01}

あとは、、

{7634532C-E1B6-44A3-9145-20EDD86B4453:01}

AMIWのスタッズついたシャツや

{4DE5E4C9-0E83-45E1-851F-F5112436BE2D:01}

これもAMIWのカーディガン。



あとは、nadecicoの刺繍ワンピとか…


{95E2EF01-A1C2-43DB-B104-159453BC9226:01}


他にもこれからも出します。


ワタシも普段から使ってるお買い物サイトのBUYMAがやってるフリマシステムだから、色々安心だし使いやすいです。


STULIOっていう無料アプリダウンロードしたら、簡単に見れたり、安心して買い物出来たりするから、よかったら、ぜひやってみてね。

高山都でやっておりまーす。


{3607ACA6-D284-4D23-96D4-44EE5C96C32D:01}


みやれ