image

昨日のかっこう。

セーター→JILKY

スカート→RITA JEANS TOKYO

バッグ→CELINE

ネイビーと白の組み合わせ好きなんだけど、夏はもちろんなんだけど、寒い時期にするのって、なんだか清潔感あっていいよなーと。

ちょっと新鮮さもあります。

しかも、紺色って、上品に見せてくれるよね。男女ともに、ネイビーが似合う人ってステキだなーと、ぼーっと見惚れてしまいます。

image

ボブにしてから、セーターとのバランスがよい!!(と、自分では思ってる。)



image

もうすぐハロウィーーーーーーーーンですね。

うちの番組が誇る美人スタッフのじゅんこ女史が差し入れでシュークリームを持ってきてくれました。


image

同い年で、気が合う仲間です。


そいえば、ハロウィンといえば・・・1度しか仮装したことないんだけど・・・・



魔女の宅急便のキキになりました。肩にジジもいるんだよ。



え!???????

これは、フリーザ様です。

すごいクオリティですよね。



TOKYO FMのスタッフK氏。

大人気でした。




紗羅ちゃんはデスアリス。

4年前のRADIO DRAGONのイベントのハロウィンパーティーにて。

懐かしいです。


さて、時は2013年に戻りまして・・・


image


昨日のゲストはCzecho No republicでした。

今週発売になるアルバム『NEVERLAND』 今までのチェコとこれからのチェコのキラキラが詰まったステキなアルバムです。

彼らの音楽も見た目もキャラクターもほんとにキュート。


今日は家でゴハン食べながら、RADIO DRAGON聴いていました。


image

鶏軟骨の塩炒め

ほうれん草の胡麻和え

アスパラのバター炒め

生の白菜とハムのサラダ

トマトと大葉のマリネ


さて、明日は朝からランニングの撮影。

今日は早めに寝ます。



みやれ