{16518014-A9F8-476C-A728-2F1507CA2BB8:01}


あついねー。

う!ってひるむぐらい暑い。

けど、電車やお店やスタジアムはキンキンに冷えてるから、このギャップにまたやられるんだよねー。


そんな今日は三つ編みメガネ。


{86BD1130-C827-4521-A042-F9F04643C369:01}


ボーダーTシャツ→J.Crew

肩にかけたカーディガン→DHOLIC

レースショートパンツ→JILKY

トートバッグ→L.L.Bean

このバッグ、辺見えみりさんもブログで紹介してたよねー。ブラックもやっぱ可愛いなぁー。


今日のテーマはPOPEYE。

雑誌のPOPEYEに出てくる男の子ってこんなスタイリングのイメージ。

こないだ買ったJ.CrewのボーダーTを着たくてコーディネートしみたの。

差し色の赤いカーデのおかげでトリコロールになった。しかも、冷房対策。
おまけに目線が上がって、スタイルアップ効果も。


そして、ポパイの彼女はオリーブ。

昔、Oliveって雑誌あって、大好きでした。

てか、芸能界入るきっかけが、OliveやPOPEYE主催のオーディションで、高校2年生の時、そこで審査員特別賞もらったんだよねー。そこからです。


さて、旅とロックのナレーションしてきました。

8月11日放送分。今回はACIDMANだよん。
相変わらず静と動、笑いとキメのギャップの激しさを味わえるかと。
そこが大きな魅力だよねー。

{296A9542-3822-431C-BF34-A0A2988F06E0:01}


先日の武道館でのライブも最高でした。

激しくて熱いのに、優しくて美しい。

強靭なスリーピースの中身はとっても繊細な部品で出来ているようで、生命が尊く大きく鳴っていた。


では、今夜も夜8時に。
ラジオの前で会いましょう。


閃光ライオットや、先週のGG13の話もしたいなーって思ってます。



ほにゃ。



みやれ