photo:01




えっと、かなりの頻度です(笑)

またまたこの三人。

不思議な組み合わせだと言われるし、自分でも思う。

(°_°)

が、なぜか気が合うようで、集合率高い♪
\(^o^)/

釈由美子サン、小椋久美子ちゃん。


昨日は仕事後に、由美ちゃんに誘ってもらって、たこ焼きパーティーに混ざってきたよー。


photo:02




他にも色んな方がいて、ワイワイと賑やかで楽しい会だったよー。

てか、たこ焼きが美味しすぎた。。。。
( ´艸`)



恋話で盛り上がったり、諸先輩のなるほどなーって意見に納得したり、面白かったなぁー。


photo:03




たくさんお酒もいただきました。

また近々集まろうねーって、解散したのは、深夜3時前。

久しぶりに夜遊びした(笑)


image

そんな今日のゴハン。

ここ何日か、野菜不足だったので、解消ランチ。

ベビーリーフとほうれん草とトマトのサラダ

豆乳パン

セロリとプルーンのサラダ

豆苗とベーコンのスープ


そんで、届いたばかりのこれ着ました。

image

UNDERCOVERの展示会でオーダーしたTシャツ。

『STOP MAKING SENSE』

Talling Headsの映画のオフィシャルデザインしてるんだって。

意味づけをやめろってことだよね・・・・???

考えるな・・・・感じろってことか?????

ヽ(゜▽、゜)ノ


え???意味間違えてたら、すんません・・・・。

image

今日はこんな感じで合わせて着てます。

ジャケット→RITA JEANS TOKYO

Tシャツ→UNDERCOVER

スウェットスカート→RHRB

バッグ→CELINE



そして、コメントにあった、カーキのジャケットについて・・・・

昨日のはグレースコンチネンタルの何年か前から着てるやつ。

image

この日のは、何年も愛用しすぎの、RITA JEANS TOKYO×Banner Bulletのだよ。


image

さて、スタジオへ。

今日はゲスト2組だよ~~~~~。

なんだか賑やかになりそうな予感。

ではでは、本日も夜8時にラジオの前で♪

(´∀`)




みやれ