さ、さむすぎやしませんか…

いや、でも気温でいうと、東京なんて大したことないか…


(°_°)


もう、隙間を一切作りたくなくなりますね。



ほんとは、ずーっとダラダラしてたかったけど、昨日は思いっきり引きこもってたから、今日は重い体を引きずってジムへ。

かなりデトックスしたら、けっこーヘロヘロです。

(´Д` )



photo:01



昨日、テレビの点検に来たおにーさんに、部屋のこの子について、突っ込まれました。

というか、思わずボソッと呟いたようです。


「でっかいおでんくんですね…」って。

あはは。

(´-`).。oO(

photo:02



相方です。


お嫁に行く時は、TEDみたいに、嫌がられるんだろーなー。置いてかないといけないかもなー。(笑)

なんて思いながら、いまだに仲良くしてます。



さて、これから、新宿へLIVE観にいってきます。


photo:03



このアルバムを聴いて、ワタシは荒川ケンタウロスに恋をしました。

甘酸っぱくて、きっといつ聴いても同じような懐かしい味を思い出させてくれるような、そんな曲たち。

実家に帰って、見渡した景色が変わっていても、思い出の匂いが変わらないようなそんな感じ…。


初のワンマンLIVE。

ほんとに楽しみだなー。


RADIO DRAGONでも、しつこく推し続けてます。

いや、ほんとに良いんです。彼らの音楽。



photo:04



また感想報告しますねー。

ほにゃ。


あ、instagramは、けっこーマメに写真UPしてたりするよー。

Twitterと同じアカウント名のmiyare38でやってまーす。

よろしけれは、ぜひ。


♪(´ε` )




みやれ


iPhoneからの投稿