こないだ、ツアーで大阪に行ってたカメラマンの友達のつぶやきにありました。

大阪はヒョウ柄が多かったと。

やっぱそうなのかしらねー???

ヒョウ柄ラバーのワタシ的には大いに良いことだと思います。

The Birthdayのアルバムにもあるもんね。

ピンクのヒョウ柄 下世話でいいじゃんってね。

まぁ、ピンクのヒョウ柄着こなす自信はないけど。


あ、The Birthdayの武道館公演行きます。

楽しみすぎる12月のイベントだ。





今日はLaymeeのヒョウ柄ダウン。

これ、去年のだけど、だいぶ気に入ってます。

ヒョウ柄着る時は、他を極力モノトーンとかシンプルにすると、けばくなく着れるよん。


あと、メイクも薄めで。





袖がリブだから、手袋代わりにもなるし。


さて、本日はジムでしっかり活動してきました。

おかげで、肌もぴかぴかです。(老廃物出たからかな)


ほんで、NHKホールへ。

the HIATUSのライブ観に行ってきます。

何気にワンマン久々だな。


楽しみーーーーーっ。






みやれ