photo:01



昨日から、今月末にやる映画の本読みリハだったんだけど、徐々に役を固めていく感じが楽しい。

しかも、今回の作品は監督やスタッフが古くからの仲間だったり、あと若くてとてもフレッシュな子たちもいるから、その混じり合いがとっても良い感じなの。


作品の内容について、メッセージについて、役について、細かく意見言い合ったり、そんな作業もしてます。


ステキな作品にするぞー。


で、今回のワタシの役どころ。

なんと、35才、バツイチ子持ち。


です。


まぁ、それがうっそー!???って言われるようなこんな見た目のおねーさんなのです。


だから、役作りというか、ニュアンスづけも今までとまた違って、面白い。


色気が重要だと。


ワタクシめの永遠の課題です。


誘惑するようなドキドキ感ねー。


勉強します。


photo:02



てことで、なんとなくネイルちぇんじ。

今回もバイカラー。


ADDICTIONのを使ったよ。

この配色お気に入り。


でもさ、あれだね。

色っぽいネイルってのはやっぱこーいうオサレ色ではないよね。


まぁ、役は島の食堂で働いてるって設定だからネイルはしてないけど。



photo:03




久しぶりにシンプルなジャケットスタイル。

RITA JEANS TOKYOのだよ。

レースブラウスはGREED。


photo:04




これが、年相応の格好ですね。

(´-`).。oO(


photo:05



こないだこれ着てたら、魔女みたいって言われたもんなー。

お気に入りなんだけどさ。



photo:06




タイトル猫やのに、最後は犬って…。

ま、いっか。


ぬぁー文章にまとまりゼロ。

す、すいません。




みやれ


iPhoneからの投稿