大好きなバンドなんです。

去年、この曲を聴いて出会って、ひと目ぼれならぬ、ひと聴き惚れとでも言うのかな。


そんな荒川ケンタウロスの少し先に出るミニアルバムのまだラフミックスの状態なんだけど、

音源いただいて、ヘビロテ中。


とにかく、きゅんと懐かしく甘酸っぱい気持ちにさせてくれる。

普通なんだけど、ちょっとひねってて、絶妙な普通さがいい。


ぜひ、発売されたらみんな聴いてほしいな。


この天文学的少年も入ってる『遊覧船の中で見る夜明けはいつも以上に美しい』ってアルバムはいま発売中。

これ、ワタシの去年たくさん聴いてきたアルバムの中でベスト20枚にランクインしてるからね。


photo:01




そんな今日もベレー帽で漫画家先生みたいです。


photo:02



コメントに、D.W.ニコルズのMVでかぶってる帽子はどこの?ってもらってたんだけど、3年前くらいからかぶってるけど、ブランド名が分からないのです。。

でも、今年もベレー帽たくさん出てるからね。秋らしくていいよね。

色んな帽子屋さんで探してみてね。


photo:03



格好はこんな。

TシャツもスカートもJILKY。

デニムシャツはH&M。


photo:04



これから、お友達がやってるブランドWhite Mountaineeringの2013年のSSのshowを観に行ってきます。


なんと、ここのデザイナーの相澤くんはオリンピック日本代表の公式ジャージもデザインしてたんだよー。


すごいよね。


そして、その後は念願の焼肉。

新大久保でホルモンヌと化してきます。


photo:05





ほにゃー。



みやれ