2日間のフェス疲れは、積極的に動いて取ろう!!ということで、ちょっとしんどかったけど、朝ゴハン食べた後はジムへ。


ランニングマシーンで40分走って、1時間筋トレして、プールで30分泳いだよー。


いい疲労感。


筋肉痛とかちょっと体が重い日も、動くと意外と楽になるんです。


積極的休養っていうらしいよ。



で、スタジオ行く前に時間がちょろっとあったから、近所の友達といつものカフェへ。

photo:01




ご褒美サンドイッチ\(^o^)/


今日の夜ゴハン。


photo:02




ここのサンドイッチ好きなんだー。


サンドイッチにトマトはさー
入れないでほしいねー

パンの耳は切らないでー
結構それは重要

ってね。


The Birthdayのプレスファクトリーでも歌ってる。


トマト入ると、ちょいとベチャッとするんだよね。噛んだ時とか。

BLT好きだけど、トマト…んー…って感じ。


あ、トマトは死ぬほど好きな野菜やけど。


で、パンの耳は、パンの耳ってのが、パン屋さんに行くと、レジの横とかにあるの分かりますか?町のパン屋さんとかではあって。

それ、昔から母親が好きでいつも家にあって、焼いてカリカリにしても、そのままでも美味しい。


1人暮らしの今でも、パン屋さんで見つけると買っちゃう。


だから、もちろん、トーストの耳は残さず食べるし、サンドイッチも耳は欲しい派。


ていうこだわりの話。どーでもいいか(笑)


ほんと、このブログ、食べ物か走ることか音楽か…やね。

(´-`).。oO(


たまにファッションとかスキンケア。


昨日とかもね、ブログ見てますって声かけてもらってすごい嬉しかったんだー。


けど、こんなくっだらなーい日常ですいません…っていうね…。


でも、まあお昼休みとかトイレとか、ちょっとした息抜きに使ってもらえたらそれ幸い。


こんなとりとめない内容やけど、これからも綴っていくので、よろしくお願いしますっ。

ぺこり
( ´(ェ)`)


ほにゃ、お腹も満たされたし、今日も楽しんでもらえるような放送がんばるねー。


みやれ


iPhoneからの投稿