この前 交差点を横断しようと思って信号待ちしてたんよ

暑いなぁ~とか思いながら

炎天下をボ~っと立ってた訳よ

したらさぁ~

横断歩道の向こう側から何か飛んで来てんやんか~

何かな~?って見てたらビューンてコッチに向かって飛んで来てオイラの左の太ももにピタッと引っ付いてん(汗)

それでよく見たら何とセミやねん(-_-;)ゴ~ン←(鐘の音)
そしたら信号待ちしてた10人ぐらいの視線が、いっせいにオイラの太ももに注目!!こんなに、いっぱい人が居るのに何でオイラなの?

オイラ 割りと無口でクールなタイプで 普段から ちょっとしたミスや問題が起こっても淡々と解決するんだけど

今回はマズイ!コリャ結構な勢いで恥ずかしいゾ(>_<)

左の太ももにセミを付けたまま知らない顔して淡々と横断歩道を渡るのもナカナカ難しい話なので

手で捕まえて横断歩道を渡りきった所の街路樹に引っ付けてあげましたよ
(-_-;)

捕まえたセミがオスやったみたいで

横断歩道を渡る間 ずっと手の中でミンミン鳴いてるし(^^;

横断歩道の向こう側から歩いて来る人は 歩く度にミンミンとセミの鳴き声のする変なセミ男を不思議そうな顔で見てたし←恥ずかしさ倍増(T_T)

ほんまにメッチャ格好悪かったわ(泣)

後で見たら左の太ももの所にオシッコかけられてたし(涙)

メッチャ最悪やったからブログのネタにしようと思ってたんを今 思い出したわ(笑)←ボケ