こんにちは 

にじいろカラリスト 三宅克尚です 。ブログにご訪問いただきありがとうございます

 

初めてブログをご訪問くださった方はよろしければこちらのページもご参照いただけると嬉しいです 

→ こちら


海の日の癒しスタジアム、無事終了しました。たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました!



今年新登場のFukuwaraかーどセラピー、「可愛い」「楽しい」「カードのキレイな色が気になった」など好評いただきました😊


ぺろっと舌を出した「いたずらなふーちゃん」の表情からも遊び心が伝わってきます😋

みなさん楽しそうに福笑いしてくださってました🤗


今回、共同出展させていただいた「まちりえ先生の数秘カラーアドバイス」も大好評でした。順番待ちいただくほどの人気でした


カラーの生徒さんから嬉しい差し入れもいただきました。ありがとうございました。また遊びに来てくださいね🤗


次回「癒しスタジアム」は109日(日)です。またお会いできるのを楽しみにしています〜♪


 《癒しスタジアム大阪》

開催日時:10月9日(日) 10:30~18:00

入場料:500円

会場:天満橋OMMビル2F 地図はこちら

(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)


詳細はこちら → こちら


 

{EE97024E-7DB7-447C-B5F2-136BB76AF9D1}

 

{38DAA48E-83F3-45AF-AE28-390BD50E46B5}