こんにちは 
にじいろカラリスト 三宅克尚です。ブログにご訪問いただきありがとうございます
 

初めてブログをご訪問くださった方はよろしければこちらのページもご参照ください 

→ こちら

 

この日は、オンライン(zoom)を使っての講座を開催しました。画面を通した遠隔での講座にはなりますが、その分、全国どこからでも、自宅からでも受講できるというメリットがあります。


僕はシステム開発の仕事を20年間行ってきた経験もありますし、zoomはコロナ前から使用しています。生徒さんには、できるだけオンラインならではのよい面も感じていただけるよう今後も改善、工夫を重ねていきたいと思います

この日の生徒さんからは、思っていたよりわかりやすかった。てきぱきした講義で、コミュニケーションがとても上手とのご感想をいただきました。ご受講をいただきありがとうございましたー!

《生徒さんからいただいたご感想》

・カラーボトルが見えない(自分のカラーボトル)などの難点はありましたが、てきぱき講義されていたと思います。またコミニケーションもとても上手でした。
・やはり対面で講義をされることが一番良いでしょう。早くコロナの終息を祈ります。ありがとうございました。

 

《講座の詳細及びお申し込み》
こちらのページをご参照お願いします