タイルアート出品します【春・夏】 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は天気良いですね☀
それでも寒い日が続きますね❄

周りに色々あって
バタバタしてたら日にちは過ぎちゃいました。

今度の週末【東大阪市民文化芸術祭】
というのがあって
無謀にもタイルアートの作品を出品することになりました。

私のは【春】

【夏】
この夏は大好きなやのともこさんの作品をオマージュしました。
(許可は頂きました。)
本当は四季、春・夏・秋・冬したかったけど間に合いませんでした。
秋・冬はこれから作って来年四季で出せたらなと思います。
来年はどうなってるかわからないけど(笑)

人生色々あるねー。
自分なりに精一杯頑張ろうと思います爆笑チョキ