もうすぐ ラストケモから2ヶ月経とうとしています。
体毛も、頭から指先まで、前より濃くなってきてます😂

5月1日から息子が、学校からもらってきたコロナウイルスにかかり、自身も4日からかかりました。

抗がん剤治療中でなくて、不幸中の幸いです。

まだ自宅待機があけないので、
こうなったらゆっくりしてやるぞ、と毎日のんびり過ごしています。


2ヶ月前までは考えれなかったことが、沢山増えてきて


抗がん剤治療が辛すぎて、後ろ向きだったけれど


なんとか前を向いて生活しています。



色々あるけど、がんばろう。


一回しかない人生だから。

救ってもらった命を、大切に

毎日なにかしらあるけど、感謝を忘れずに


前を向いてがんばろう。