六クール、無事2回目も終了し、あとは5日間飲むお薬にたえる。のみ。


といっても、2週間はもだえるけど😑


でも、とりあえず、終わった😂



血管もギリギリのラインだったようで
看護師さんにも、血管も、ゆうちゃんも、よくがんばってくれたわ😊と褒めてくれた✨


ステロイドのせいで、また眠れない夜がつづくけど、なんだか気持ちが違うかも。


3月末にPET検査で造影剤入れる為に、また注射💉だけど、、

大嫌いな注射が、もうすぐ終わる、ゴールが見えてきた~ からかもしれんな。


この吐き気、息苦しさも、もう2週間でおさらばやし!

結婚指輪も、はめれるかな。


卒園式に着る服と、ウィッグ探さなあかん(笑)

あっという間に3月なんやなぁ、、感慨深い。