眠りがホントに浅くなってきました。
一日 四時間程度眠れたらすごいくらいで

睡眠薬も処方されたのに眠れない。


足がつるし、なんでか眠れない(笑)


まぁ、眠れないなら 時間を有効に使おうと
ブログを書いてます。


ただの喉の腫れだと思って耳鼻咽喉科に行ってから、早 4ヶ月。

タバコ、お酒が大好きなあたしだった。

ストレス発散にはカラオケ🎤

ドライブも好きで、夜泣きする息子を乗せて夜中に走った。

旅行も好きだった。毎月一回旅行に行ってた。


おしゃれも好きで、唯一目だけは褒められてたから、マツエクのアイモデルもしてた。


そのあたしが、今はいない。

4ヶ月で、一気にかわってしまった。


大好きなことが、全てできなくなった。



唯一自慢だった目も、まつ毛が抜けたから、マツエクも、できない


ステロイドで浮腫んだ身体。


結婚指輪さえはめられないむちむちの指。



もう少しの辛抱だと、優しい主人は言うけど


辛い。


吐き出すつもりはなかったけど



18日の診察で

喉の腫瘍は小さくはなってるけど、、、


どうかな┐( ˘_˘)┌

と、ドクターに言われ


なんだかモヤモヤしてしまって


これで治ってなかったら


と、不安になってる自分がいやで


どこにも この不安を言えなくて



ブログに書いた。



あたしの不摂生で 病気になったの?

なにがいけなかったの。


なんで病気になってしまったの。



叫びたくなる。