お片付けに悩む

HSPの繊細さんママへ

こんなお悩みをお持ちですか?

 

宝石白自分を責めて自分を好きになれない       
宝石白人目を気にして片付け相談が出来ない  
宝石白完璧主義であれもこれも気になってしまう
宝石白素敵なお部屋にしたいけど1人では難しい

 

住まいもココロも

毎日楽しく過ごしたい!

のお手伝いをしたいハート

 

『HSPさん専門お片付けオンラインサポート』

miya.michiです。

ご覧いただきありがとうございます。

クローバー自己紹介はこちらからクローバー

 

 

 

髪の毛を溶かしたり乾かしたりする度に

パラパラと落ち、お風呂上がりの

湿った足にくっつく憎き髪の毛!

 

 

 

 

洗面台を利用する度に

鏡やそこら中に飛び散る水滴たち…

 

 

ムムム~むかっ

イラっとしませんか?

 

 

 

 

あなたはいつもこのイラっむかっ

どうしていますか?

 

まとめて掃除?

 

それとも放置?


 

ルーティン化で楽ちん~♫ラブ

 

 

これはあくまで、わたし流ですが

 

 

 

 

「やっぱりその都度除去!!

これに限ります。

 

 

 

 

「え~何それ~」

「そんなん耳タコだよ~」

「やろうと思っても出来ないんだって~」

 

 

 

 

そうですね、、そうです。

その通りです。。滝汗

 

 

なかなか出来ないのが事実。

忙しかったり疲れたりしてると

結構、後回しにしがちです。

 

 

 

 

でもそこで思考の転換!

 

 

 

 

「時々やるから面倒くさい滝汗

     下矢印

「いつものルーティーン

しちゃえ!そしたら楽チン♪」

 

 

 

 

憎き髪の毛

お風呂上りや髪を乾かし終わる都度

そばに常時置いてるコロコロで除去~音譜

 

 

 

 

憎き飛び散った水滴

お風呂上がりのタオルか、洗面で使ってた

フェイスタオルで都度拭いて除去~音譜

そしてそのまま洗濯機へぽーい

 

 

 

 

洗濯するタオルの量やコロコロの使用量は

多くなりますが、

まとめてお掃除をする時間や

日々のイラっむかっは十分に減らせます。

 

 

 

  ゆめみる宝石Instagram投稿してますゆめみる宝石

  ご覧いただけたら嬉しいですドキドキ

宝石赤Instagram ↓       
 アップポチッとクリックでとべます目アップ