ゆるゆるエクササイズ8 | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

ゆるゆるエクササイズ8

ゆるゆるエクササイズ7


8月24日

ツイートしてなかったので、メモ的にこっちに…


スクワット50

まりねす

有酸素運動30

立ちパカ6

シリーズトレ4

のがちゃんねる

腹筋2

なるねぇ

下腹部トレ7

尻トレ8

腕トレ7

ひなちゃんねる

腹やせ2


お友達に痩せるなら有酸素運動って教えてもらったので有酸素運動を再開したけど、子供がやってきてまとわりつくので踏みまくるという意味での修行となりました(笑


でも少しずツイート有酸素運動も入れていこうと思います♪


https://youtu.be/7tP5hAmKmls


8月25日


https://twitter.com/miyanosizu/status/1430740220090085380?s=21

 

 


オートミールもダイエットにいいと聞いて試してみました。

最初に買ってみたのはコチラ。

オートミールって食べにくいとか聞くから覚悟してたんだけど、全然そんなことなくて普通に美味しかった!

むしろ好みかも?くらい。


色んな野菜とかいれたり、スープとかにしてお雑炊?みたいにしてととても美味しそうです☆


https://www.amazon.co.jp/dp/B01EQS44J4/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_H76X2E30FR26MXCTVXAE?_encoding=UTF8&psc=1


キャメロンディアス丼作ってみた!

秤がないから分量わからなくて作りすぎちゃったので半分しか食べられずww


うまうま。あと満腹感かなりある!


レシピにキャベツを足してみたよ☆



8月26日


この日はTwitterに書いてなかった!と思ったら多分とってもやる気のなかった日だな。


きつい時はなるねぇのエクササイズがほどよいのです。

あと元気も出るし。


でもスクワットだけはやる気なくてもやってるな!


スクワット50

まりねす

ストレッチ6

立ち腹筋6

有酸素20

立ちパカ6

脚パカ9

なるねぇ

腕トレ6

背中トレ7

下腹部トレ7



8月27日


https://twitter.com/miyanosizu/status/1431430232502722562?s=21

 

 

この日は納豆炒飯風オートミール。

お野菜も入ってる、あとゆかりで味付けしたー☆

これ美味しい、納豆好きだし気に入ったのでリピしまくりかも!



あと白菜サラダ、美味しいんだよ☆

ドレッシングはカロリーハーフの野菜ドレッシング♪



8月28日


https://twitter.com/miyanosizu/status/1431822288349843457?s=21

 

 


豆乳チーズのオートミール☆

これすっごいわ!本当美味しい。

エリンギ細かくして入れたらかさも増してよき。

オートミールも毎回30gくらいにしたら丁度いい( ´艸`)


あとはごまもやしに塩昆布☆



ソーラン節でエクササイズって面白いよなぁ。


https://youtu.be/H99TmVCjbrQ


8月29日


https://twitter.com/miyanosizu/status/1432212997926109196?s=21

 

 

野菜炒めプラス納豆にオートミールまぜてみた。ささみも入ってるー。

見かけはよくないけど美味しい!



https://youtu.be/oYZRHB0aq2I


元気な時にやるひなちゃんねる!

何故なら結構きついから。


ちなみに上級のメニューはみやのはついていけませんでした(笑


すっごいなぁ。


8月30日


https://twitter.com/miyanosizu/status/1432494966052311042?s=21

 

 

そしてここからワクチン接種もありエクササイズできず…

うずうずdayとなりますww

8月まったり頑張ったー!


https://miyadon.amebaownd.com/