皆さまへ大切なお知らせです。 | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

皆さまへ大切なお知らせです。

美弥乃静より皆様へ

去年の終わりからライブ活動休止して実家に帰っており、大変ご心配をおかけしました。
落ち着いたら理由をご報告しようと思っておりました。
遅いご報告になってしまい申し訳ありません。

美弥乃静は4月に娘を出産、結婚いたしました。

お相手は、ユニットの相方
ドンボルカン山口さんです。
なので夫婦ユニットという形になりました!

早く皆様には報告したかったのですが
年末に病院で、いつもにこにこな先生に真剣な顔で「里帰り予定ならとにかくすぐに帰って」と言われ
主催ライブ前に帰ることになりました。
実家に帰った後も絶対安静から長期入院になってしまったりと
経過があまりよくなく、どうなるかもわからなかったのもあり
発表を控えることにしました。
皆様にはご心配おかけして申し訳ありません。

20周年や年末ライブに出演してくれた方や、お仕事関連でお世話になってる方、プライベートで遊ぶお友達には報告してあります。

私自身いつか結婚、出産することがあるならば非公開にはせず公表して、皆さまにお伝えした上でこれからも大好きな歌を歌っていこうと思っておりました。

周りのアーティストさん、声優さん、役者さをもどんどんお母さんになっていき
その後も活動を続ける方も多く、むしろ子供を産んだことで幅を広げたり、深みが増したりしているのを見ていて、素敵だな、私もそうありたいなと思います。

お互いの実家が遠いし、親戚も近くにいないので子供を見ててもらってライブということがなかなか難しくなるので今まで通りというわけにはいきませんが
制作を中心に個別にライブやったり、自分たちが求める音楽を追求していくことは続けていきますので、これからも応援していただけると嬉しいです。

ドンさんは再婚という形になります。
長いことたくさん話し合って出した形です。
私個人の感覚としては、今までの自分にプラスして最高に大切なものが増えた
そんな感覚です。
なので色々ありますが、ドンさんにも今までの大切なものはそのままに、大切なものがさらに増えたと思ってもらえたらなと思ってます。
とにかく仲良く、お互いを尊重しあいながら、明るい家庭を築いていきたいです。

現実は
子供の頃から夢に描いていた、結婚式して、披露宴は色直し3回して…みたいなものではありませんでしたが、そのかわりその頃に思い描いてなかった最愛の娘が私のところに来てくれたので、本当人生何が起こるかわかりませんね。(式の予定もないので、いつかできたらいいなぁ)

未知なことだらけですが、先輩ママさんにたくさん教えてもらったり
話聞いてもらったり
遊びに来てもらったり、遊びに行ったりしながら
何気に穏やかな毎日をすごしてます。
子育て大変で病むよ、なんて話も聞いてましたが、新米ママで頼りないところは多いだろうけど、娘は可愛いし今のところ楽しく子育てやれてます☆

急に遅いタイミングでの発表で大変申し訳ありませんでした。

これからも美弥乃静と、みやドンを
よろしくお願いします!

次にもう一つ報告があります☆(全くこの内容とは関係ありません)

美弥乃静
2019.08.15

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:

ドンボルカン山口より
いつも応援してくれる皆様へ

美弥乃静と結婚しました。
響きがなんか信じられない感じ。もう1回言いますが、美弥乃静と結婚しました。
4月に無事子供も産まれました。とてつもなくラブサンクス。
今いろいろ落ち着きまして、二人で話し合って、ここかなってタイミングで発表させていただきました。

美弥乃ちゃんも赤ちゃんも自分が生きてくすべての原動力で、すべての理由で、すべての音楽です。いつもラブサンクスラブサンクス言ってますが、これのことだったなあって。すべての事が今につながるなあって。
音楽も生活も、ラブサンクスがだだ漏れするような、ついつられて笑っちゃうような、こんな奇跡2度とないような、そんな家庭目指してがしっかりがんばっていきます。

あとはもろもろの状況が複雑だったので、これ書こうと思ったら一晩中考えてもまとまりませんでした。前の離婚のこととか。
あとの詳しいこととかはツイッターの質問箱とかで!


ラブサンクスを込めて
2019.8.15.
ドンボルカン山口