◆CD情報◆


◆リンク集◆
旧ブログ


2017-08-28 18:11:44

美弥乃静バースデーライブ!ファイナルありがとうでした!

テーマ:ライブ イベント
{B22E74E7-3616-4DA0-B03B-3A4D522C4AAD}

{172FDF5C-3BEC-4452-9848-89E38A967735}

{299AF361-2807-4C65-ACD2-CE4C47A178BD}

{3543E1EA-A457-4881-B90E-6748FF63931C}


美弥乃静バースデーライブファイナル!昼夜!
ありがとうございました!

すごくすごくたのしくて、終わったあとぽやーっとして日常に戻れなかったよね!

でも戻らなきゃって思って、思い出に浸りながらブログを書いてます。

文章もまとまらないのだけど
とにかく、見に来てくれた皆さま!ありがとうございました(*´ㅈ`*)♡

長く当日に続けてきて、こうやってラストと決めるのは勇気のいるものだったけど
最後なら最後とはっきり決めたかったので、こういう形のタイトルになったし、いつもより大きな会場をお借りしました。

初台ドアーズ様、とっても素晴らしくて、ファイナルをここでできてよかったなと心から思いました。

長丁場なのに昼も夜も来てくださった方もたくさんいて…
歌ったり、くだらないネタを全力で形にしてみたり、そういう自分の中での表現が大好きだなって改めて思いました。
でもそれって一人ではできなくて、やっぱりご一緒してくれる仲間がいないとダメで。

正直みやのは一人だと、なかなかのダメさだし、目立ちたい願望とかほとんどないし
むしろ喋りは特にオンスイッチ入らないと沢山の人達を前にしてしまうと怯えてしまうタイプだし
(もちろん自分のバースデーはみんなみやのを知ってくれてるから安心なんだけど)
言葉も日頃からまとまらないから、何言ってるのか自分でもよくわからなくなるし

だからこうやって一緒にいて、一緒のステージとか空間とかで
みやのと歌ったり悪ふざけしてくれる仲間って

本当にすごい人たちだなって尊敬してるんです!

だから、見に来てくれてみんなも
ゲストや、なんちゃってユニットやその他もろもろを褒めてくれるのが
すごーく嬉しい!!

見に来てくれた人も、出演してくれた人も
みんな、ステージも、他の人のステージも楽しかったって言ってくれたことが
ほんとに嬉しいのです。
妥協しなくてよかったなって!

また気持ちが突っ走って、何が言いたいのかわからなくなってきてしまったよww

お写真全部あるわけじゃないけど、紹介しつつ少しずつのせていきますね!

本当に見にきてくれたみんな、関わってくれたみんな!ありがとうございました!

{4A921D6C-9559-4CBF-B401-00E5E8CDED08}

{B8C9D7F2-D7D1-4AC2-824F-E4F637127CEE}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sizuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。