北海道のダンサーをサポート

テーマ:

おはようございます!齋藤です(^~^)


 

 

いきなりですが、僕はダンスをしています!

 

 

 

患者さんにこれを言うと

 

 

 

意外ですね!!という反応を頂くことが多いです

 

 

 

 

でもダンスが大好きですメラメラメラメラ

 

 

 

好きでダンスバトルというものにも出ちゃいます

 

 

 

そのダンスバトルの動画です→

https://www.youtube.com/watch?v=9U-k0lMPYXQ

 

 

 

 

 

今の僕があるのも

 

 

ダンスのおかげだと本当に思っています!!

 

 

なのでダンスに恩返しをしたいと前々から思っていました

 

 

 

そこでこの職業を活かせばよいのではないか

 

 

と考えました

 

 

つまり北海道のダンサーの身体をサポートし

 

 

怪我を減らし

 

 

貢献していきたいと思っておりますドンッ

 

 

この頃、ダンスのイベントに行くと

 

 

身体の痛みなどの相談を受けることも

 

 

かなり増えてきました

 

 

最近は院に来ていただいたりもしています

 

 

 

もうみなさんどんどん相談してくださいメラメラメラメラ

 

 

 

その場で治療や指導もできれば

 

 

 

どんどんしていきます

 

 

 

このようにケアをして徐々に貢献できればなと思っていますメラメラ

 

 

 

なのでイベントや発表会などあれば

 

 

トレーナーとして同行したいと思っていますので

 

 

もし興味などありましたら気軽にご連絡ください

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたメラメラ

 

 


【ダンサーが院長の整骨院】

 


 

宮の森関口整骨院

 
札幌市中央区宮の森3条4丁目6-18
シュウデンタルオフィスさんと
同じ建物です
 
☎︎011-633-1500
 
AD