〜森のコテージで、心の休日を〜

 

北海道神宮の山のふもとにある、ファンタジックなハーブガーデン*アロマ*ヒーリングサロンです。

自然素材の上質な空間で、素の自分にもどる優しい時間をお過ごし下さい。

 

50歳の林住期を機に、東京から札幌に転居して12年。

奇跡のコテージハウスは、お陰様で5周年になりました。

 

これからも、皆さまの心安らぐ別荘でありますように・・・。

 

40代から一つ一つ夢を叶えた60代のアロマセラピストが、

日々の中に小さな幸せを見つけるセンス・オブ・ワンダー。

 

~ 愛と美と喜びのタネを蒔く、グリーンアーチ*宮の森 ~

 

image
 
いつもご覧いただいて、ありがとうございます。
 
今朝の日の出は、5時45分。
 
私は5時過ぎに起きますが、先日まで真っ暗だった空も明るくなるのが早くなり、朝一番から嬉しさを感じます。
 
さて、遠隔ヒーリングのセッティングについて、どんな感じでしているのか綴りますね。

 

北海道神宮所有である神社山の麓に建ち、波動が高いコテージの空間からヒーリングを送ります。

 

私のクラウンチャクラを通してハートで受け取った愛の光を、クライアント様に飛ばします。

 

image

 

フェアリー絵本とオラクルカード。

 

ヒーリングを行うときに光の存在も召喚しますが、森のコテージではやっぱり妖精さんは欠かせません。

 

 

精油は直感で選び、この日はローズマリー、ベルガモット、クラリセージ。

香りがあると、より感覚が研ぎ澄まされ空間の波動が上がります。

 

 
その時の自分としっくりくるセッティングにします。
ですから毎回同じとは限らず、変化するのも自然です。
 
キャンドルに火を灯します。
火は浄化にも役立ち、心を落ち着かせ集中させます。

 

 
オラクルカードは、フェアリーとレムリアンカード。
ヒーリングの後から1枚ずつ引いて、ヒーリングレポートでお伝えします。

 

 
こちらは、メロディチャイム。
空さんのサロンや、愛treeさんにも置いてあって、とても良い軽やかな響きで気に入りました。
 
場を浄化したり整える。
妖精さんも美しい音が好きですからね。
 
アロマトリートメントが終了したときにも使っています。
 
意外とお値段はするので、まずはこちらのひとつ。
 
クリスタルボールの響きも素晴らしいのですが、良い品は想像以上に高くて驚きました。
それとグリーンアーチの空間には、チャイムの軽やかさが合っている気がして。


 
実際はもっと澄んだ響き・・・。
お客様をお迎えする前に空間の浄化にも。

 

 
 
大きな松ぼっくり。
ヒーリングで重要な松果体を象徴するものとして置きました。
 
 
BGMは、レムリアの曲。
 
 
レムリアを調べていた時に見つけたレオさんの曲。
CDが発売されていたので購入しました。
ジャケットも幻想的です。

 

 

 

心を整え、自分もリラックスできる楽な体勢で始まります。

 

image

 

私自身、とても愛で満たされた温かい時間になります。

 

相手の方のハートに集中し、自分に愛の光を充電してそれを放射する。

ヒーリングで次々に現れるその人なりの多彩なビジョンに、優しさで一杯になったり笑顔になったり・・・。

 

お役に立てることが嬉しくて、充足感で一杯・・・。

 

 

受けた方からのご感想は承諾を受けていないので具体的には記しませんが、穏やかな気持ち、温かい、終了後スッキリした、気分が良いなどの感想を頂いています。

 

感想をブログに掲載するのは私自身の考えで違和感があり、せっかく受けてご自身だけの世界で楽しい時間の余韻を持っていただきたいのと、それが一種のストレスになると申し訳ないので、私のスタンスとしてはそのまま掲載することは控えています。

 

 

他の人の感想を参考にするのでなく、ご自身のタイミングと直感でお申し込み頂くのがベスト。

 

このような機会を通して、ご自身と向き合い、大切にする時間を作ることは、その後の人生に波紋が広がるようにじわじわと良い影響を与えていきます。

 

自分自身に対して、人生に対してなどの気づきがあります。

 

 

今、ご旅行やどこかに出かけることに制限がかかっていますね。

ご自身の内面への旅に出かけてみる意味でも、レムリアン・ヒーリング®はお薦めです。

 

アンテナにキャッチされ、何か気になる、ワクワクが出たら行動する・・・ 

お申し込みをお待ちしています。

 

 MENUMENU - 今のご気分、お身体の様子、ご希望などからメニューをお選び頂き、コテージハウスにご滞在ください。トリートメントのお時間以外に、コンサルテーション、お着替え、フットバス、ウエルカムティー、アリンクgreen-a.shopinfo.jp

 

 

 

 レムリアン・ヒーリング®レムリアン・ヒーリング® - 以下、レムリアン・ヒーリング🄬公式ホームページより引用します。リンクgreen-a.shopinfo.jp

 

 

 

   
人気ブログランキング いつも応援のクリックを有難うございます。

 

 

 

image

森のコテージ グリーンアーチ 

ハーブガーデン・アロマサロン・ワークショップ・限定日1組予約制カフェ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメントのご予約・ホームページはこちらから→ 

https://green-a.shopinfo.jp/ブログの上にあるナビからもご覧になれます。

*講座・ワークショップについてのホームページはこちらから→

https://green358.amebaownd.com/

image