美しい朝 |    ~緑の木陰で、幸せな時を~
新型コロナウイルスに関する情報について

   ~緑の木陰で、幸せな時を~

~ファンタジックな森のコテージハウスで素の自分を取り戻す時間を~
東京から札幌へ移り住み、50代で全ての夢を叶えたアロマセラピストが綴るセンス・オブ・ワンダー。

お早うございます。

 

今朝の日の出時刻は、4:03

 

私の目覚まし時計は、朝日と同調する体内時計です。

 

リビングの窓はカーテンが開け放してあるので、マンションや家々が煌々と輝いている様子が飛び込んできました。

 

緞帳が上がったばかりの、それはそれは美しい朝の始まり。

 

暗闇の中にいた私を、一気に朝のステージに引き上げてくれました。

 

それを見たらもう一度ベッドに入る気にはなりません。

 

家事をするには、早すぎる時間帯。 音を立てては迷惑になりますものね。

 

洗顔、着替え、朝食が済みエネルギーも上がってきたので、皆さまへブログをお届けします。

 

光の変化と、山々のパノラマを眺めながら・・・。

 

 

 

 

コロナの感染者数も、随分少なくなってきて喜ばしい。

昨日は1名でした。

 

ようやく出口が見えてきました。

あと、ひとがんばりですね。

 

 

 

ブログをご覧の皆さま、今日も心躍る1日になりますように・・・

 

ありがとうございました。

 

(北海道神宮のツツジ)

 


人気ブログランキング

応援のクリックを有難うございます。

 

   image

 

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメントのご予約・ホームページはこちらから→ 
https://green-a.shopinfo.jp/ブログの上にあるナビからもご覧になれます。
*講座・ワークショップについてのホームページはこちらから→