いつもご覧頂いて、有難うございます。

 

昨日、今日とイベントのお知らせが続きますが、下書きで少しずつまとめていたブログをアップします。

 

森のコテージハウス グリーンアーチの着工は2015年の8月でした。

 

 

 

あれから、4回目の夏が巡ってきます。

 

 

ジャスミンのアーチがシンボルだったので、グリーンアーチと名付けました。

5月の初旬、それはそれは素晴らしい香りと幸福感・・・。

 

このアーチや小さなお庭にも、トケイソウやアジサイ、ノウゼンカズラ、バラ、ハーブなどが咲き揃い、写真を撮っていく人もいらっしゃる位、そこだけ楽しい小さなポケットのような空間だったのです。

 

 

東京下北沢のサロンオープンから数えると12周年になり、干支に例えると1巡したのです。

 

 

マンションの一室から、森のコテージハウスへ。

 

 

アロマテラピートリートメントという自然療法であり植物療法(芳香療法)を、この自然環境と道産の素材で作った空間の中で、心地よい時間を過ごして頂きたいという願いを込めて作ったコテージハウスです。

 

 

着工までは、計画通りには行かず難航しました。

その間、なかなか思い通りに進まないことに、悩み落ち込むことが多かった。

 

振り返ってみれば、必要な準備期間だったのだと思います。

トンネルの中にいる時、光が見えないので不安になりますが、必ず出口が見えて光が大きくなっていくのです。 ・・・全て絶妙なタイミングを神様は用意して下さっていました。

 

 

ここにも、夢のアーチを。

 

 

竣工は11月ですが、雪景色より緑とお花の季節に感謝祭を行う方がグリーンアーチらしいので8月にしました。

 

 

これまでの多くのお客様との出会いに、心より感謝申し上げます。

 

夏の輝く光の中、緑の木陰でアロマハンドトリートメントのスペシャルな2日間を開催いたします。

 

 

 
日時:8月2日(金)  3日(土) 
ご予約スタート時間は、両日共、
10:00~、11:00~、12:00~、13:00~、14:00~、15:00~です。 
 
ブログで応援頂いている皆さま、ボディやフェイスのトリートメントを受けたことがない皆さまも、ハンドトリートメントは肘までで着替えることなく、気軽に体験して頂けますので、この機会に是非いらして下さいね。
スタート時間のご予約の上、よろしくお願い致します。
 
アロマハンドトリートメントは約15分。
そのあと、ハーブティーを召し上がってください。
 
感謝の気持ちとして、

 

*アロマハンドトリートメント代:¥900(税込)
*森のコテージハウスガーデンのハーブブーケ
*ナチュラルアイランドさんのうるおい入浴剤アロマバスエッセンス(1回分)をプレゼントいたします。
 
グリーンアーチの香りの庭で、どうぞお休みくださいね。
宜しければお花をバックに、写真をお撮りします。
 
これからも、森のコテージハウスを皆様の非日常の空間として、素の自分を取り戻す優しい時間をお過ごしください。
 
7月17日(水)~8月31日(土)の期間中、トリートメントにご来店の皆さまにも、同じ品と全トリートメントメニューを10%OFFにて提供します。

 

ご予約は、ホームページのご予約フォームからよろしくお願い致します。

グリーンアーチのHP http://green-a.biz

 

 

 

この絵は、ボタニカル教室の先生から頂きました。

先生は写真をご覧になって、想像で描いて頂いたのですが、4年後まさしくこの絵に近づいてきました。

 
 
ハートが溢れているイメージがある・・・と。
 
 
グリーンアーチと《緑のご縁》ある皆さまへ。
 
4年経ち・・・アロマセラピスト一人で、こつこつ育てた植物が素晴らしいエネルギーを発しています。

グリーンアーチだけのオリジナリティーのひとつは、香りの庭で植物と触れ合えること。

 

image

 

40代から思い描いたすべての夢を叶えたアロマセラピストの集大成がここにあります。

その温かい波動は、奥底に隠れていた素の自分を呼び覚まします。

 

image

 

お客様はじめ、講座に通って頂いた皆さま、ブログで応援して下さっている皆さま・・・
いつもありがとうございます。
 
心より感謝申し上げます。
 

 

 


人気ブログランキング

   image

 

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  
*グリーンアーチのHP http://green-a.biz