グリーンアーチのブログへ、ようこそ。
 
大寒波に覆われている札幌です。
今日は最高気温もマイナスで、最低気温は-9℃に近づきました。
 
この厳しい寒さの中、遠くからお越し頂いて本当に有難うございました。
     

 

グリーンアーチのメニューはボディとフェイシャルの他、アロマアナリーゼ、フラワー&リースレッスン、フェアリー瞑想、森のおさんぼ、浄化、ガーデニングなど、森のコテージハウスだからこそ出来る珍しいオプションメニューがあります。 ← いつの間に!(*゚∀゚*) 
 
後日、シリーズで詳しく説明しますね。
 
その中で、teate(手当)というメニューをご予約頂きました。
ホームページから抜粋しますね。
teate (手当て)約70分 《お着替えなく行うアロマハンドトリートメントと3つのギフト》
¥6.000 [税込] 指先から肘までのアロマハンドトリートメント《両手で約15分》を行います。
コンサルテーションを行い、心身のお悩みに適した精油とハーブティーをご紹介します。
 
その精油やハーブで、いつも頑張っているご自分への3つのギフトを作成しましょう。
バスソルトと携帯に便利なロールオンアロマ、ハーブティーのブレンドを作成してお持ち帰りください。
人が元々持っている自然治癒力をサポートする自然の恵みと、手のぬくもりで心身が緩むひと時をお過ごしくださいませ。
(アロマバスソルト、ロールオンアロマ、ブレンドハーブティー 材料費込)
 

 

このメニューは、お着替えというハードルを下げてもっと気軽にアロマトリートメントを体験して頂きたいという願いと、お客様の心身の状態やご希望に合わせクラフトを作って頂き、暮らしに取り入れて頂きたいという願いから生まれました。

 

ですから《teate》を選んで頂き、とても嬉しいです。

 

コンサルテーションとクラフトの説明の後、私からのアドバイスを参考に、テーマに沿って作って頂きました。
精油やハーブを選ぶのは、とっても楽しい時間~♪

 

アロマバスソルト、ブレンドハーブティー、そしてネロリとベルガモットFCFのロールオンアロマの作成。

 

ステキなギフトが出来ました♪

 

 

次は、アロマハンドトリートメント。

 

目を閉じて、ゆったりと心地良い時間を・・・

オプションの肝臓デトックスもプラス。
お背中の一部分だけ開けてオイルとホットタオルを当てます。
温かくて、とても気持ち良いですよ。
 
 
大切なご自分への3つのギフトとハンドトリートメント、肝臓ケア。
 
森のコテージハウスの空間そのものが、心安らぐ時間になります。
 

 

皆さま、是非その時必要なメニューをご体験くださいませ。
 
何かの検索で、このブログやホームページをご覧になり、パソコンを介して間接的なコミュニケーションから直接繋がる時が来る。
一方通行の発信に、サプライズのように反応が来る時・・・本当に嬉しく思います。
 
初めての場所に行くのは勇気のいることですが、言葉に例えられないような満ち足りた心になって頂けることでしょう。
 
 
 
今日もご覧頂いてありがとうございました。
 


いつもクリックで応援して頂き、有難うございます。 

   

  

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

前日までのご予約制・女性専用》 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  
*グリーンアーチのHP http://green-a.biz/  
* グリーンアーチのFB https://www.facebook.com/aroma.green/