いつもご覧下さって、ありがとうございます。

前回からの続きです。

 

朝、いつもより早くに目覚めると、もう祝福のメッセージが入っていました。

 

4時過ぎ! (∩・∀・)∩ ♪

 

今回の誕生日は年齢的に少し複雑な気持ちがありました。

でも、こちら側に来てしまえば、心が軽くなったのです。 (▰˘◡˘▰)

 

何歳になっても、いえ、年を重ねるごとに・・・ それは本当におめでたいということですから。

やはり、『おめでとう』と言われるのは、くすぐったくも嬉しいものですね。

 

もし全くお祝いされなかったら寂しいもの。 

  

還暦に赤を身に付けるのは、生誕時の産着に魔除けの意味で赤を身に付けたので、また赤を身に付けるという意味があるそうです。

赤、というのはお祝いの色でもあり、元気の出る色ですね。

         

    

       

普段は身に付けない赤ですが、記念なので赤いワンピースを着ようと思っていました。

鮮やかな赤は無理ですが、ボルドー調の赤なら良いかな、と。

 

      

 

記念なので、ラベンダーフェアリーと一緒に。 

 

60歳になっても、こんな感じです。

今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。 (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

朝はシナモンロールとハーブティー。

今日は栄養バランスとか何も考えずに何でも好きなものを。 (*´艸`*)

 

      

 

春・・・

 

今年も、エミリー・ディケンスンの詩を読みましょう。

 

 

    

 

ターシャの絵がぴったりです。

 

まぶしい庭へ まぶしい庭へ
1,620円
Amazon

 

何もかも新しい朝。

 

BGMは、『イン・ザ・モーニング』から始まる大好きな映画 《小さな恋のメロディ》

 

 

 

昨年遠くから講座に通って下さったNさんからも、サプライズメールが届きました。

誕生日のことは言っていないはず?

 

続々と入るメールは、思いがけない方からも。

何かの折の言葉をヒントに、誕生日を割り出して下さったとか・・・。

お忙しい朝の時間を割いて温かいメールを頂き、本当に嬉しく幸せな気持ちになりました。

 

私に向けてメッセージを考えて頂いたこと、読む度に、その方の笑顔を思い浮かべました。 本当にありがとうございました。

 

 

 

 

  

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

HP http://green-a.biz/