*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     
これは何故か、いつだったか、グリーンアーチハウスが出来る以前に、ふと浮かんだ情景です。 
ファンタジックな絵本と思ってご覧くださいね。
   
 ~ ~  ~ ~   ~
 
80代の私は、ここに住んでいます。
 
冬は薪ストーブの前で読書をしたり、編み物やクラフトを作り静かに過ごして。
 
懐かしいアルバムやお手紙を読むこともあるでしょう。
 
春から夏、秋にかけてはガーデニングが一番の楽しみ。
 
草花のデザインの明るい服で楽しく手入れをしています。
 
この前を通る方に、笑顔で挨拶を交わしながら・・・
 
もうここは、皆さまに知られていて、心地よいガーデンを見にいらっしゃる方も多い。
 
一人でとぼとぼ歩いている中学生がいると、優しく声を掛けます。
『このお花、いい香りでしょう』
 
ハーブティーを淹れるわ。
小さなブーケを束ね、お部屋に飾ってね、と。
 
帰る時、その子はすっかり笑顔になっています。
 
    
 
美しく咲いた花々とハーブの香りで、お客様をお迎えしている。
 
全身というよりもハンドトリートメントが多くなっているようです。
 
会うだけで心が温かくなるような安心するような、そんなアロマセラピスト。
 
 

 

  

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

HP http://green-a.biz/