振り返りシリーズの22章・・・。

 

     

 

札幌に来た翌年から、生活の木ハーバルライフカレッジ札幌校様にて講師としてお伝えする立場となり,

秋には上位資格のインストラクター養成講座が開講しました。

 

札幌校には当時、《アロマセラピスト養成講座》がなく、何人かの生徒さんからもご希望の声があり、是非この講座を開講したいという目標が出来ました。

準備の段階から携わり、2010年11月から開講の運びとなりました。

 

《アロマセラピスト養成講座》を開講したことは、私が札幌に来た目的にも沿う大きな成果のひとつになりました。

 

北海道という自然豊かな大地に住んでいるからこそ、その特色を活かしたアロマテラピーサロンでありアロマセラピストとして活躍して頂きたいという願いがあり、3つのコンセプトを掲げています。

 

半年間、又は1年に及ぶ講座。 そしてカルテ30症例の作成。

 

その過程で、女性として人として、大きく成長していく姿をみて本当に嬉しく思います。

 

      

      

ここから巣立った皆さまのご活躍を、心からお祈りしています。

 

2018年は5月から開講の予定です。

 

毎回、無料説明会も開催していますので、ご興味のある方は是非ご参加下さいね。

     

         

 

 

      

          

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

≪前日までのご予約制・女性専用》 

*ご予約カレンダーhttp://green-a.biz/reserve.html  
*ご予約/お問合せメール:
arch@green-a.net  
*グリーンアーチのHP 
http://green-a.biz/