「MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2018 〜EXCITING!〜」

今回の、グッズ撮影では、

なんと、わたくし宮野真守、

ヨーロッパに行っておりました!

ヨーロッパに行った!と言う事実は、お伝えしておりましたが、

まだ、おまけ写真を紹介できていなかったので、

少しずつ、載せていきたいと思います!!

撮影場所は順不同で紹介しますが、

今日載せるのは、

ムーラン・ルージュ!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7281.JPG

フランスのパリ市内、モンマルトルにあるキャバレー、

ムーラン・ルージュの前で撮影しました!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7282.JPG
この時のパリは、

実は、めちゃくちゃ寒くて、

パリでは珍しい、雪が降ってしまったくらい!!

撮影中は、

ガタガタ、ガタガタ震えていました(^^;(笑)

もちろん、シャッターのタイミングでは、キリッとキメ顔してますが(笑)

なので、

撮影の止まる瞬間には、すかさずスタイリスト様が、

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7285.JPG
ベンチコートを、着させてくれるのです(笑)

これは、

最後に、ムーラン・ルージュの前で記念写真を撮ったものなんですが、

「ムーラン・ルージュ」とは、フランス語で「赤い風車」という意味。

なので、実際に屋根の上に赤い風車があるのですが…

ちょうど、エックスになってる!!

10周年の、「X」になってる!!

今回は、このような素敵な偶然が、たくさんありました☆

ちなみに、

フランス、パリ、

という事で、

なんとなく、

記念に、

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7283.JPG
月山さんポーズで、

写真を撮りました( ̄+ー ̄)☆(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7280.JPG
衣装の全身写真は、

こんな感じでございます☆

今後も、

ちょくちょく載せていきますね♪

お楽しみにー(*^ω^*)