昨日は、

「文豪ストレイドッグス 第1話プレミア先行上映会」

が、行われました\(^o^)/

観にきてくださったみなさま、

本当に本当にありがとうございました☆

いかがでしたか???

すぅーーーーーーーーっごかったでしょーーーーー!!????(≧∇≦)☆

何が凄かったか……

内容はネタバレになってしまうので言えないのですけど……、

ものすごい映像だったでしょーーーーー!!!????(≧∇≦)☆

もう、

スタッフもキャストも、

気合い入りまくり!!!!!!!!!!!

最高のエンターテインメントになっています………☆☆☆

あぁ~~~~~!!!!!

早くオンエアで

もっとみんなに観てもらいたい!!!!!!!!!(>_<)☆☆☆

もうすぐですから……

オンエアまでもうすぐですから……

みなさん、

楽しみに待っていてくださいね♪



「先行上映会」では、

我々、登壇して、トークショーをさせていただきましたよ☆

1話を観終えたお客様を前にしていたので、

こちらでは、魅力を語りまくってきました♪(笑)

上村くんと、五十嵐監督と、笑顔溢れるトークショーになりましたよ(*^o^*)

とにかく、最高のチームなのです!!!

最高のチームワークで、作品を作り出していくのです!!!!!

そんな、「文豪ストレイドッグス」を、

是非ともみなさま、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



「先行上映会」でのわたくしの衣装は、

こんな感じでございました(^_^)v

お兄さんだからね(>_<)大人っぽくね(>_<)(笑)