IMG_0179.jpg
出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(>_<)

やっぱりあったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(>_<)

顔入れるパネル(笑)

旅先で定番の、

顔入れるパネル(笑)

「BLUE SEAL」のお店の前にありました!!!

見つけたら、そりゃあもう……

顔入れるしかないでしょーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!\(^o^)/

メイクさんと、

スタイリストさんと一緒に、

アイスクリームになりましたっ(*^^*)☆☆☆(笑)

なんてノリのいいメンバーなんでしょっ♪♪♪