IMG_9908~0001.jpg
今日は、

わたくし、

アニメ「しろくまカフェ」のイベント、

「しろくまカフェ 七夕だよ!笹に願いを!」

に、

なななんと、

シークレットゲストとして、

サプライズ出演してきましたぁ~~~\(^o^)/☆☆☆

タテガミヤマアラシ役として、あの名曲、


「ヤマアラシ☆TONIGHT!」

を、歌ってきたのですよぉ~~~☆☆☆(笑)

いや~~~めっちゃ盛り上がったなぁ~~~(>_<)☆(笑)

まさか、あの曲を生で歌う日がくるなんて………

僕自身、本当に感動しました☆(*^^*)☆



そして、なにより、

この「しろくまカフェ」

本当に本当に楽しい♪

ほのぼの空気の、素敵な作品の雰囲気に、

あのキャストの豪華さ!!

マジ最強メンバー!!!(>_<)

みなさん、最高に面白い!!!素晴らしい!!!

幸せな気持ちをたくさんいただきました☆

本当にこの番組に参加できてよかったです!!!



今日は、応援してくださって本当に本当に、ありがとうございました!!

そして、またファンの皆様にお会いできることを、僕も祈っております☆

七夕の夜…

笹に、願いを込めて………☆

P.S.
写真は、

「しろくまカフェ」と言えば、もちろんこの人!!!☆

シロクマ役の櫻井孝宏にーやんと、ツーショット(^-^)v

※注意)にーやんの服は、裏返しではありません!!オシャレです!!(笑)