2011072419190000.jpg
昨日に引き続き、ペアを発表しちゃいたいと思います!!!

次のペアは、初組み合わせです!!

ドラムス菊嶋亮一&ダンサーTOSHIのペア!!\(^o^)/

ユニット名は

「MKT48」

だそうです…

会いたかったなぁ~♪(笑)

なんとも可愛らしい、いろいろギリギリなユニット名ですが(笑)、

写真をご覧ください、

見た目はイカツイっ!!?(゜ロ゜)(笑)

お、お、お、男らしいパフォーマンスを期待したいところです……

では、ふ、ふ、ふたりからのコメントも、いただきましょう……ブルブル

「新人です。よろしくお願いします!!」

真面目かっ!!!!!!!(゜ロ゜;君らの方が真面目かっ!!!!!!(笑)

…本番をお楽しみに☆


ちなみに「M(マモ)K(キク)T(トシ)」らしいです(笑)