こんばんは!!

すっかり寒くなって、びっくりです
みなさん体調は大丈夫ですか?

今日はあったかい白菜鍋を食べて、
体がぽっかぽかです!!🥬

かわいい土鍋が欲しいんです、最近、、
陶芸もしてみたいんです!!

お皿って可愛い、
それだけでご飯がおいしくなるって
私思うんです笑

少しずつ、お気に入りのお皿を集めていくのが
密かな夢🥕🧅🍠




ケイジモデル好き!さん
テレビで放送されています☺️
高校生も残り少ないので、制服きれるのもあとちょっとなのかな、、、

ゆったんさん
最近はつけるようになりました!!
shiroの香水は、優しい匂いなのでおすすめです🤍

シンさん
いつもいつも、ありがとうございます🥰

はぴはぴさん
ありがとうございます!
おにぎりとお素麺が似合う女の子になります!笑

やまと2o21さん
わーい!ありがとうございます🤲🏻

あいあいまるさん
楽しさより難しいでいっぱいだけど、作品が終わった時に、頑張ってよかったーって思います😉

やっくんさん
これからの展開も、ぜひぜひおたのしみに!

風間志郎さん
楽しみにしてもらえて嬉しいです😆

ちぃさん
遠藤先生には、毎度驚かされちゃいます😂
綿音ちゃんは、何を思っているのでしょう、、!笑

The Ravenさん
疲れた後には、甘いものが欠かせません😭🍰

さきさん
秋堪能する前に、終わっちゃった🌰

ねむさん
私も、土曜日が楽しみです!!

ガンさん
ありゃ!ぜひ今週の土曜日見てください☺️