こんにちは!

この前はtgcありがとうございました!
オフショット載せて欲しいとの事だったので
インスタとは別カット!!





昨日お散歩したら金木犀の香りがして
幸せな気持ちになったなー

秋になったと思えば暑くなるし
洋服なに着るか迷っちゃう

可愛い秋服買ったからはやく着たいんだよー
寒くなってくれー笑

みなさん何か買いましたか?


それでは日曜日を満喫しましょ🍊





ゆったんさん
ネイルぜひお揃いにしましょ~💅🏻
ファンネームってどんなのがあるんだろ!!

あいあいまるさん
オフショ載っけていきますね!
TGCいかがでしたか〜?☺️

シンさん
優しいお言葉ありがとうございます!

ケイジモデル好き!さん
コメントありがとうございます!
ZARAおすすめです〜🙋🏻‍♀️

ともさん
嬉しいです!
これからも写真沢山載せますね🤳🏻

The Ravenさん
これからの楽しみになると嬉しいです☺️

ふみかさん
たろうとおいしいの沢山食べたな〜

ガンさん
Instagramに写真載せているので、
ぜひ見てください☺️✌🏻

ちぃさん
MOUSSYの衣装、わたしも好きだったな🤍
見てくれてありがとう!!

mitsaiさん
沢山コメントくださって嬉しいです😊
応援に負けないぐらい頑張ります!!笑

ひなっぷさん
ありがとうございます!
18歳楽しみます🍕🍕