こんばんは!

今日から新学期始まりました⛅️

さっき自分で『高校3年生です』と言って
びっくりしました、、

3年生、3、、、、そっか3かー

LJKってやつかー

って笑

本当にはやいなー
これからの1年、きっと秒ですよね

おわったら、私どんな気持ちになるんだろう

悲しいのかな、嬉しいのかな、安心するのかな、、

どうなんだろう、、。


分からないけど、
私はこの1年、強い自分になれたらなと思っています!
芯のある、素敵な女性に近づけるように

頑張ります!!!


それでは、

高校3年生宮野、いってきます🙃



さきさん
陸上かーかっこいい🥰

ひなっぷさん
沢山ありますが、最近もう一度みたいなーて思うのは『バックトゥーザ・フューチャー』です!

ゆったんさん
ぜひ楽しみにしていてください!!

シンさん
撮影頑張ります✊🏻✊🏻

ケイジモデル好き!さん
アニョハセヨー!
私はあまり聞かないです…
おすすめあったら教えてください🤭

あいあいまるさん
ありがとうございます!
LJKたのしむぞー!!!!!

ちぃさん
あっという間に散ってしまいましたね🥲
綺麗だけどさびしい、、、

ねむさん
高校最後、たのしみます😄😄

The Ravenさん
ほんとですか🐶!笑
ぜひお楽しみに〜!