こんにちはー

アジの南蛮漬けと鮭の南蛮漬け
を作りました🐟


初めてにしては、おいしくできたかな!!


春は新たまねぎが旬で
とてもおいしいので、たまねぎ盛り盛りです🧅

アジの骨をとるのが大変だった!
お魚屋さんって毎回大変なんだなーと
つくづく思いました😳


また、作れる料理が一品増えた!
今度はなにつくろうかなー!!

皆さんの得意料理はなんでしょう🙂



あいあいまるさん♪
不安な気持ちとわくわくな気持ちと
入り混じりますよね😔

この前は炒飯をつくって、
お褒めの言葉頂きました!笑
アップルパイもいいな〜🍎


ひとみんさん♪
お料理したり映画みたり、お勉強したり…
ですかね!!
毎日、楽しんでます😆


ホワイトさん♪
ちりめんじゃこ!アジ!きびなご!
わたしの好きな食べ物ばっかり🤤

たまねぎたっくさん入れました🧅


T.Kさん♪
好きなものが渋いものになりがちです🐟笑


やっくんさん♪
お久しぶりです!
おうち時間楽しみましょう🙋🏻‍♀️
今回は自分で作りました!!


シンさん♪
普通の日常に戻れることを祈ってます🍀


ちぃさん♪
まだ再開するか分からないです😢
わたしは、お友達とよく電話してます!!

お肉もお魚も!どっちも譲れないー🐟🐷


The Ravenさん♪
『Ihme』見てくださり、
ありがとうございます😊
アラビアータ辛めのが好きだなー!!
アジの南蛮漬けもぜひ〜!


ホワイトさん♪
素晴らしい組み合わせ🤩
全部だいすきな料理!!!!笑


かれんさん♪
私もすごく嬉しいです😊😊
宛先は変わらず、事務所(トップコート)に
送って頂いたら大丈夫です🙋🏻‍♀️