ウエラトレンドビジョンJAPAN FINAL❗️ | miyanishi’blog

ウエラトレンドビジョンJAPAN FINAL❗️


、、、、、ミーンミンミン(セミ)


、、、ついにこの日がやってまいりました、、今日ここ舞浜アンフィシアターで行われるウエラさんが開催している美容師のコンテスト「トレンドビジョンJAPAN FINAL」❗️
美容師の日本一を決めるコンテストです✨
ここまでくるのにたくさんの思いがあったはずです!みなさんやる気マンマンマンです!🔥
そのJAPAN FINALにうちのサロン「 miyanishi」から代表して沼田 良男さんが出場しました‼️↓

こちらもやる気マンマンマンです!笑
僕らもしっかり応援します❗️

そしていよいよ、、

始まりましたウエラトレンドビジョン2018JAPAN FINAL!!
もーほんとオープニングからすごいです岩城はテンションあがりまくりです!✨❗️
なんか出場している人みんながかっこいいです✨
でもやっぱりカッコいいのはカットをしている沼田さんメイクをしている近藤さんそしてモデルをしてくれているさやさん!輝いています!✨



ほんとこのコンテスト見にこれて良かったと実感しています僕ももっともっと頑張ろうと思いました😭👍
そして結果発表、、、
結果は残念でした(くやし〜😣!)
でも沼田さん近藤さんさやさんほんとに全力を尽くしたと思います😊とても感動しましたしとても尊敬していますお疲れ様でした✨
ほんと miyanishiだけではなく出場されていたサロンさん応援している人たちたくさんのドラマがあったんだなと感じました次は僕も出れるよう頑張っていきます🔥

もっともっと伝えたいことがあるんですが最後に終わってからみんなで打ち上げした写真を貼って終わります

岩城でした😊✨