帰ってきたよ~飛行機



そして、みなさんご一緒に




チャオ♪───O(≧∇≦)O────♪




で、寒いショック!


寒すぎる雪


帰ってきたらすぐ布団に包まってるしガーン



てか、その前に報告だね(*^^*)


二月からのキャンプは予定通り
仕上がりました野球

自主トレの時に膝を痛めて一ヶ月くらい歩くことすらキツかったけど、
それも完治して順調に開幕に向かってます音譜


あとはオープン戦で実戦感覚を
上げていければ大丈夫かな合格



てな感じで、名護キャンプの出来事を
軽くいきましか??笑


まずはベスト3



photo:01



可愛い声の海坊主八木メン恋の矢

photo:02



めっちゃええ声土ボウ恋の矢


三人でストレス発散カラオケカラオケ


今年は絶対八木さんにファンフェスで歌ってもらうべきだよにひひ




次ベスト2クラッカー



photo:03




これ自画撮り爆弾

見た瞬間飲み物ブッーって
吐き出しかけたしガーン

これはあまりにも気持ち悪いやろ?笑


理由がファンの方から頂いた入浴剤を
金森(チャラ森)が一つ榊原に
使わせてあげたみたいで、

泡が凄かったみたいで金森に見せたくて撮ったみたいやけど・・・




別に自分入れなくていいやろむっ

っと、思う宮西でした。。。笑



では、堂々の1位は

インチキコーチ(吉井さん)です!!


あれは昼食時の事です。


練習もひと段落して昼食を食べに
食堂に入ると吉井さんはすでに昼食が
終わりかけてました。


すると『ごちそうさまでした。』っと
声が聞こえたと思ったら・・・


また飯を選びはじめましたあせるあせる

またですか?っといつも通りツッコむと『いやっシラー一回目やで』っと
小学生並みの嘘を言い出しましたパンチ!

二回目まではいつものこと


いつも通り二回食べてグランドに戻ったと思ってたら・・・


3分後



『あぁ~腹減った』っと三回目の

食堂にきた時は爆笑しちゃいました汗


あれはご飯を三回って言うよりも

食堂を三回おかわりしたって感じででしたわニコニコ


さすがインチキコーチですよね(*^^*)


オマケ話しを一つだけ



その食堂で似たものコーチ発見目


食堂にアルコールティッシュがあるんやけど、吉井さんが手を拭いた後に
履いてる靴も磨きだしてて

それを見て、『何してんですか!!』って言ってると・・・


横のテーブルで芝草さんも同じ事を
してるのを見て吉井さんと爆笑しちゃいましたにひひ


今年の投手コーチも生きピッタリで良かったとそれを見て感じましたべーっだ!