なんで申し込んだんだろう?? | これこそがネット起業の王道!!

これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~

メルポートの申込者ですが、

着々と増えています。

明日には枠が全て埋まると思います。


申し込んでくれた方々、

本当にありがとうございます!




そもそも申し込んでくれた方は

なんで申し込んだのでしょうか??




↑変な意味ではないですよ(笑)

もちろんメルポートの機能が

純粋にいいなぁと思って

申し込んでくれたんじゃないかと思います。



今回のメルポートの販売ですが

純粋に機能面のみ告知しています。



メルポートの販売ページや

私のメルマガを見て頂ければ

分かると思いますが、

こういう事を一切書いていません↓


・ツールを起動するだけの不労所得
・このツールで○○○万円稼ぎました
・このツールで○○○万円稼がせた
・誰でも稼げる/儲かる
・魔法の/禁断の/ついに解禁
・このツールで人生大逆転
・怪しいモニターの声(笑)
・中身を知らないであろう推薦者の声(笑)


インフォ業界だと上記のような

コピーというのが当然のように入っています。

なぜかって売れやすいからです。


でもそういう表現は一切していません。


表現というか、

「稼ぐ」「儲かる」

のキーワードすら1回も使っていません。

機能、特徴の説明のみです。


それでも続々と

申込者が来てくれます。

しかも嬉しい事に

アフィリエイトは使っていないんですが、

早くも口コミ、紹介での

申込みがあります。


申し込んでくれた人は

コピーライティングで

感情を揺さぶられた結果

申し込んだのではなく、

純粋にメルポートの機能で

判断してくれているんです。
(おそらく)


中身よりも

えげつないコピーライティングが先行して、

商品の価値以上に売れるものって

多々ありますが、

そうはなりたくないと思っています。


今後もメルポートは

そういうスタンスで運営していきます。



他の商材を紹介するときに

そういうコピーで

私が紹介してるかもしれませんが

それはそれで(笑)



今日のメルマガは

「だから何なんだ!」

って思う人もたくさんいると思いますが

伝えたかった事です。


なんとうか、

ごまかしではない

自信の現れ的な。


すいません、

自分で今ハードル上げましたが

申し訳ない事にまだ

完璧なツールではないです。

でも逆にまだまだ伸びしろがあります。


そんなこんなの

メルポートですが

明日には募集を終了するので

ご希望の方はこちらから

⇒ http://merport.net/



それでは、また!



PS

今日は輸出の大物であるEさんから

(Aさんとも呼ばれている(笑))

メルポートの事で電話がありました。

申し込むねー的な電話でした。

それはそれで嬉しかったんですが、

彼もツール販売者なので

いろいろと話が聞けて大変参考になりました!