新発売アミーボの動向 | これこそがネット起業の王道!!

これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~

日本シリーズ盛り上がってますね~

ソフトバンク強すぎますが・・・


完全予想通りの展開ですが、

まさか山田が3打席連続HRなんて><


TVで見てたんですが、

絶叫しちゃいました(笑)


履正社高校時代もTVで見てましたが

まさかこんな選手になるとは

分からないものですね。。



先が読めないといえば

物販でもそうですね。


価格、ランキングの推移を

完全に予測するのは無理です。



今日、4種類のアミーボが新発売になりました。

あなたはどう読みますか?



今回はロボット以外、

Amazonが在庫切れしてませんね。


日本での人気はいまだに衰えてないと思うんですが

供給量がかなり増えたんじゃないかと思います。

(問屋の入荷量は笑えるくらい少なかったですが)



今回のはアメリカであまり人気ない感じです。

今のところ。

予約段階でAmazon.comで出品していたんですが

カートが取れていてもほとんど売れませんでした^^;

ミュウツーだけは別格でかなり売れましたけど。


FBA入れたら一気に売れるかもしれませんけどね。

FBA入れる前の時点で予測できればいいんですが。



来月中旬以降に

スプラトゥーン含め旧作アミーボの再販があるので

クリスマスまでは爆発すると思います。


ここ最近マリオ、ヨッシーを除けば

再販されてないので、

価格がじわじわ上がっています。


いかに価格の高い段階で

早く売り抜けるかですね。



メルマガでアミーボの話ばっかしてますが(笑)

ちゃんとそれ以外もいろいろやっています。


1ヶ月後には年末商戦に突入しているので

準備進めていきましょう!


年末商戦前の個別コンサルの

募集の募集は今日までにします。


興味のある方は事前にこちらに登録してください





それでは、また!